この感情の名前を

さがしてたら沼にいた

はじまります

はじめまして。「こん」と申します。所謂エイターと呼ばれる、関ジャニ∞さんを応援している者です。ゆったりのっそりをモットーに、しかし失明よりの盲目と自負するくらいにはヲタクです。彼ら全員を愛でて愛でて愛でまくっておりますが、俗に言う担当文化で分類するならばゴリゴリの安田担です。ノー安田ノーライフ。(この一言で私の人となりがお分かりいただけたかと)


約1年ほど前にはてなブログさんの存在を知ってから、エイターさんをはじめ多くのジャニーズブログを拝見させていただいておりました。そして、同じく約1年ほど前から感じていたことがあります。それは、



圧倒的安田担の少なさ。



もちろん、私の検索技術の乏しさ故もあるかと思います。しかし、それだけでは済まされない



圧倒的安田担の少なさ。



大切なことなので改行含め2回言いました。


そんなこんなで(?)安田担のブログ人口を1人増やしたいという思いからはてなブログ、はじめます。感じたことを感じるがままに綴っていくので、不快な思いをさせることもあるかと存じますが何卒よろしくお願いいたします。






わーーーーーー安田さーーん!!!!!*1

*1:感情が昂ると大声を出す傾向にあります